top of page

2016年7月19日火曜日


火曜日と打っているのに、「通う日」と変換させようとするPC。

どこかへ、通うように勧められているのか、

誰かと心が通う日だと言ってくれているのか。

後者がいいかな。

でも、どこかへ通うのも、いいよね。

冬から春にかけて通った自動車教習所のような、無理やりにでも行こうと思う所というのがいいなあ。

週一とかじゃダメなの。

ほぼ毎日じゃないと生活が変わらないもんなあ。

家にこもって、宿題作業を粛々とこなした1日。(まだ終わってないけど)

時々、ベランダに出て、空とおしゃべり。

夜は、大好きな丸い月にご挨拶。

眩しすぎて、見つめていられない。

雲が寄ってたかって月の奪い合い。

悠々と輝いている、お姫さまみたいな、月。


bottom of page