top of page

2016年7月18日月曜日


連休だと気づいたのは、昼を過ぎてから。

どうりで往来する人の雰囲気がゆるすぎる・・・。

私はいつでも、リゾート風なんですけれども。

この間、眠い目をこすりつつ、サントリー美術館へ。

大好きなガレを観に行ったのに、ひたすら眠くてまったく集中できず。

美術館を回るのって、体力がいるんだよなあ。

だけど、もしも、好きなものがある空間で、お昼寝ができたとしたら、こんなに贅沢なことは無いなあと思った。

ガレ作品に囲まれて眠ってみたい・・・。

で、思ったの。

ライブの時、睡魔とたたかっている方がいらっしゃるんだけど。

いいんじゃないかしら。

眠っていただくのも、ひとつの鑑賞法のような気がするのよね。


bottom of page