2026年6月25日木曜日
- 3 分前
- 読了時間: 1分
携帯電話を忘れてお仕事へ。
マネージャーさんと一緒だったので
困りはしないのだけれど
10時間くらい携帯と離れていたなんて
久しぶりのことだ。
(それはそれでなんか怖い)
雨だったし、シャッターチャンスは少なめだったけど
それでも自分で写真が撮れないことと
検索ができないことがストレスだった。
可愛いカラスがいたのに。
素敵な看板があったのに。
と、思い返している。
もしかしたら、記憶には色濃く残ったかもしれない。
あと、支払いと
それにまつわるポイントアプリがないので
お金を使うのがもったいない気がした。
久しぶりに現金で支払った。
新鮮。
お小遣いで買っている気分になった。

線路の向こうにたっぷりと、紫陽花。
ハートの葉っぱが
目に飛び込んできた。
観光客のために
紫陽花とコラボしているみたいだった。




コメント