top of page
検索

2026年6月25日木曜日

  • 3 分前
  • 読了時間: 1分

携帯電話を忘れてお仕事へ。

マネージャーさんと一緒だったので

困りはしないのだけれど

10時間くらい携帯と離れていたなんて

久しぶりのことだ。

(それはそれでなんか怖い)


雨だったし、シャッターチャンスは少なめだったけど

それでも自分で写真が撮れないことと

検索ができないことがストレスだった。

可愛いカラスがいたのに。

素敵な看板があったのに。

と、思い返している。

もしかしたら、記憶には色濃く残ったかもしれない。


あと、支払いと

それにまつわるポイントアプリがないので

お金を使うのがもったいない気がした。

久しぶりに現金で支払った。

新鮮。

お小遣いで買っている気分になった。



線路の向こうにたっぷりと、紫陽花。

ハートの葉っぱが

目に飛び込んできた。

観光客のために

紫陽花とコラボしているみたいだった。






 
 
 

コメント


p_gray_ver.png

© Okui Aki All Rights Reserved.

okui aki official website

Any inquiries concerning okui aki may be sent to e-mail.

bottom of page