2026年6月22日月曜日7 分前読了時間: 1分基本、いつも冷えることを恐れているのでここ数年流行っている携帯ファンは必要ない!と思っているのですが。フライングタイガーでお買い物していたら出会ってしまった。熊型の!しかもピンクの! 携帯ファン。充電すればいいから電池がいらないしちゃんと風の強弱もつくのです。色違いがあったら並べたい。。。笑っていうか、このまま大きくなった扇風機が欲しいの。
コメント