top of page
検索

2026年6月22日月曜日

  • 7 分前
  • 読了時間: 1分

基本、いつも冷えることを恐れているので

ここ数年流行っている携帯ファンは必要ない!と思っているのですが。


フライングタイガーでお買い物していたら出会ってしまった。

熊型の!

しかもピンクの! 携帯ファン。


充電すればいいから電池がいらないし

ちゃんと風の強弱もつくのです。

色違いがあったら並べたい。。。笑

っていうか、このまま大きくなった扇風機が欲しいの。



 
 
 

コメント


p_gray_ver.png

© Okui Aki All Rights Reserved.

okui aki official website

Any inquiries concerning okui aki may be sent to e-mail.

bottom of page