top of page

2020年3月16日月曜日


まとめて動く時間がとれなかったりすると、1日の目標カロリー数をクリアするために夕飯を食べたあとでも早歩きのお散歩に出かけている。

基本、ナマケモノだし、ぼーっと考え事していたい派なので、数字というわかりやすい目標がなければ、日々の運動なんて続いていないと思う。今日も、昼間は大してカロリーが稼げなかったので、夕飯の後、早歩き。

3キロくらいの距離なら、食後の軽い運動な感じになってきました。

(朝飯前と言えるようになるためにも、生活を朝型にしたい。笑)

かかる時間も最初の頃に比べて、かなり短縮しています。

1年前の私だったら「3キロって、長い、遠い!!!!」と言うはず。

この年になって、距離の体感を縮められていることが嬉しい。

なんとなく、人や、世界との距離も縮められているような気がしている。

気分だけかもしれないけれど。


p_gray_ver.png

© Okui Aki All Rights Reserved.

okui aki official website

Any inquiries concerning okui aki may be sent to e-mail.

bottom of page