top of page

2020年2月19日水曜日


最近、うっかりアマゾンプライムお試しの人になっちゃったので、観たかった映画をみつけては鑑賞しているけど、

あれもこれも見放題って!!!!

こんな贅沢させてもらっていいのかしらとそわそわする。

だけど、やっぱりちょっと片手間で観ちゃったりするから、もったいないことをしてるかんじもする。

私が歌を歌うきっかけになったのは、子どものころ、映画「サウンドオブミュージック」を観たおかげ。

もし今、私が子どもだったら、この膨大な映像たちの中から何を選ぶのかしら。

とりあえず、選ぶ自由が大きすぎて、手に余るだろうと思う。


bottom of page