top of page

2019年12月16日月曜日


名古屋から戻ったのが午前4時近かったので、昼間は寝ているようなぼんやり具合で過ごす。

荷ほどきするだけで大仕事をした気になった。

今までの私なら無理をしたら身体に良くないから・・・と、昼寝するところだけど、ちっちゃい監督(Apple Watch)に運動をすすめられる前に、自主的に動く。

まったくフォームはイケてないのだけど、キックボクシングを利用したエクササイズが短時間でカロリー消費が多いので、家での運動には最高。

今日は、3人くらい倒したような気分になった。

強くなりたいわけではない。

自分の弱さに夢をみせたい。


p_gray_ver.png

© Okui Aki All Rights Reserved.

okui aki official website

Any inquiries concerning okui aki may be sent to e-mail.

bottom of page