top of page

2019年11月28日木曜日


デビュー記念日。

28日に日付が変わったときに、12月1日から新曲リリースのお知らせをして、それから寝て起きて最終リハーサルへ。

また24時間前と似たような感じでPCに向かっていると、どこからが今日だったかわからなくなってくる。

というか、この日記を書きながら、そういえば、デビュー記念日だったと思い出した。

歌いながら1日のほとんどを過ごせたし、リリースのニュースを喜んでくれている方が多くて、とっても嬉しい24時間だった。

ということで、ここにも書いておきます。

デジタルシングルリリース決定!

2019年12月1日(日)

「関西風」

作詞&作曲/奥井亜紀

編曲/内藤慎也

あなたと最幸交信するためのうたができました

ライブに来るという友人からのLINE。「関西系のトークもよろしく」という内容でした。関西系って、何?という楽しい疑問から誕生した歌です。その後、弾き語りで歌うたびに「音源が欲しい」と言っていただける人気曲に成長。これは、冷蔵庫にあるものでちゃちゃっと料理したら「めっちゃおいしいやん!」と言ってもらえた時の喜びに似ています。そりゃあ、関西風のおだしですから、おいしいに決まってます。CDではなく、デジタルリリース。なんだか、風の便りみたいです。悪い知らせはカケラも入っていませんので、ぜひ受け取ってください。


p_gray_ver.png

© Okui Aki All Rights Reserved.

okui aki official website

Any inquiries concerning okui aki may be sent to e-mail.

bottom of page