top of page

2019年11月8日金曜日


来年の手帳をネットで注文した。

毎年、みっちり書くわけではないけど、やっぱり何か書くものが欲しい。

日記のようなものは、ここに書いているし、素敵な瞬間はTwitterでつぶやいてしまうと書き留めておきたい気持ちが減るし、思いついたことを誰かにLINEしちゃうとこれまたわざわざ書きのこさない。

いったい何を書いているかと今年の手帳を見直してみる。

内容は、どうでもいいことが多いけど、反省好きな私らしく、自分へのダメだしだらけ。

基本的には読み返ししないけど、こうやって見ることもあるなら、いいのかもしれない。

だって、忘れまくっているのだもの。

歳をとると自分に優しく?甘く?なっちゃうのかも。

とりあえず、見返したおかげで目標ができました。

「来年こそは美しい文字を書こう」


p_gray_ver.png

© Okui Aki All Rights Reserved.

okui aki official website

Any inquiries concerning okui aki may be sent to e-mail.

bottom of page