top of page

2019年7月14日日曜日


TSUTAYA O-Crestにて、「うたの素Vol.50」無事に終了いたしました。

昼間はファンクラブの集い「BASE CAMP14」だったので、朝9時くらいから13時間くらい、ライブハウスにいました。

帰り、だーれもいなくなったステージをみながら、ここで寝てみたいと思ったりして。

「うたの素」がはじまった2004年から、ずーっと、私の歌を抱えてくれている、すてきな場所。

今日の記念に、楽屋で、3人写真。

ピアノ:西本明さんとギター:宮脇てつやさんに挟まれてみました。

だけど、まだ50回。

まだまだ先もあるはず。

これからも、精進あるのみ、です。

ご来場いただいたみなさま、今日を一緒につくってくださって、ありがとうございました。

はじめて来てくださったお客さまも多かった!

テレビやネットで「Anison Days」を観て、来ることにしましたという方が多かったです。

今日につながるすべてのことに、あーりーがーとー!!!


p_gray_ver.png

© Okui Aki All Rights Reserved.

okui aki official website

Any inquiries concerning okui aki may be sent to e-mail.

bottom of page