top of page

2019年6月8日土曜日


いつも行かない道を選んで歩く。

いろんな花が咲いてくれているおかげで、足が疲れてきてもなぐさめられる。

最近オープンしたらしいハンバーグ屋さんや、知らなかった花屋さんをみつけた。

すごくスタイリッシュなマンションの駐車場には、ツバメの巣があった。

延々とつづく空き家、空き店舗があるのに、人の出入りがあるところをちゃんと選んでいて面白い。

空はくもったり、晴れたり。

電線をブランコのようにして遊んでいるスズメ。

てくてく歩いているかと思ったら、何かに驚いてちょっとジャンプしたハト。(あー、びっくりした。と言っているみたいだった。)そういうときの仕草は人間のよう。

私の頭すれすれを飛んでいったカラスは羽根が片方破れていた。

神社をゴールに決めてひとやすみ。

おみくじには、「とりどりの花咲き 匂ひ 鳥なきて 心ゆたかに 野に遊ぶかな」と書いてあった。


p_gray_ver.png

© Okui Aki All Rights Reserved.

okui aki official website

Any inquiries concerning okui aki may be sent to e-mail.

bottom of page