top of page

2019年6月2日日曜日


リンゴを買うつもりはまったくなかったのに、ニュージーランド産と書かれていたので、目がとまった。

遠くからいらっしゃいませ。

「JAZZ」という名前(なのかどうかはわからないけど)のシールがついている。

普通のリンゴより小さくて、シールの貼られた具合もかわいいので、購入。

酸味も甘みもバランスが良くて、おいしかった。

今日は、ビネガー入りのサラダの具にした。

写真を撮りながら、観察していたら、模様が花火にみえてきた。

リンゴ、赤いだけじゃないんだねえ。

食べ物も、音楽も、おいしいものは、みんな花火のように、心でスパーク。


p_gray_ver.png

© Okui Aki All Rights Reserved.

okui aki official website

Any inquiries concerning okui aki may be sent to e-mail.

bottom of page