top of page

2019年4月26日金曜日


傘は使わない間は、ただの棒だなあと思ったけど、それではちょっとかわいそうな言い方なので、相棒と言うことにしよう。

今日の相棒は、新品。(結局、一度も使ってないから、まだ新品。)

どこかのコンビニで購入したビニール傘。

ハンドルが黒いところが気に入っているけど、質感はイマイチというかマイナス1。

無意識に、持ち手じゃないところを持っちゃう。

いつかは、高級傘みたいに、ハンドル換えも安価でできるようになるのかしら。

すでにあったりして?

昔持っていた赤い傘の持ち手が、細さもカーブの仕方も好みだったことを思い出す。

私の好みだということは傘にも伝わっていたのかも。

置き忘れても、ちゃんと戻ってきたりした。

あの子、相棒だったんだなあ。


p_gray_ver.png

© Okui Aki All Rights Reserved.

okui aki official website

Any inquiries concerning okui aki may be sent to e-mail.

bottom of page