top of page

2019年4月1日月曜日


なんだか、4月になったとたんに、2019年をひしひしと実感した。

学生のころ、何事も、3日、3ヶ月、3年。。。と3を目安にとりあえずがんばれと言われたことを思い出した。

ちゃんと、3ヶ月間が過ぎたのだなあ。

そして、今日は新元号「令和」が決まった日。

何に驚いているって、昼間、このPCで文字を打ち込んだときは、一発変換できなかったけど、今はちゃんと打ち込めるようになっていることだ。

見ず知らずの誰かさま、ありがとうございます。

私の大好きな、ゆうびん.jpの、「手作りはんこ作成ツール」でつくった「令和」の文字。

上が印鑑書体風で、下が象形文字風。


p_gray_ver.png

© Okui Aki All Rights Reserved.

okui aki official website

Any inquiries concerning okui aki may be sent to e-mail.

bottom of page