top of page

2019年1月7日月曜日


日頃、飲み会的なものに縁がないので、居酒屋メニューをみるだけで、珍しいものがいっぱいだ!とテンションがあがる。

比較的、はやめにおなかいっぱいになるから、そのあとは乾きもののおつまみが友達。

さきいかにバター。

別にさきいかだけでいいじゃないかと思うけど、バター。

こうやって高カロリーになるのね、と納得。

高カロリーなものは、おいしいの魔術がかかっているみたいだ。

そういえば、以前感心したメニューは、さきいかの天ぷらだった。

こう書くと、さきいかがものすごく好きみたいだけど、そうじゃなくて、どこでも買えるし、自分でもよくわかっている味のものだから、どんなふうに変身しているのかが知りたいのだ。

人間も、出会うたびにちょっと素敵な変身っぷりをみせあえたら、楽しいよね。

「私」というお店のメニュー、いろいろありますけどーーっていえたらいいな。


p_gray_ver.png

© Okui Aki All Rights Reserved.

okui aki official website

Any inquiries concerning okui aki may be sent to e-mail.

bottom of page