top of page

2018年12月31日月曜日


大晦日。

みえちゃってるラジオ「奥井亜紀の手紙 年越し増刊号Vol12」

鬼のイヌ間に洗濯してたら、あっという間に干支ひとまわり。イノシシだけにチョとっ猛進!

22時30分から26時までYouTubeを通しておしゃべりという名の交信でした。

みえない宴会場にみんなが集っているような感覚。

猛進ではなく、盲進なかんじで毎回しゃべっているので、次こそは、もうすこし余裕な私でがんばりたいと思うのがこれまた例年通りの誓いなのでした。

だけど、楽しかったね。

怖いけど面白いよねっていうジェットコースターに乗る感じだよ。

ふふふ。

いったいいつまで乗るの?

そりゃあ、乗れる時までだよね。

できたら、またおつきあいくださいね。


p_gray_ver.png

© Okui Aki All Rights Reserved.

okui aki official website

Any inquiries concerning okui aki may be sent to e-mail.

bottom of page