top of page

2018年12月29日土曜日


年末感のほうが先走って、今日が土曜日でびっくりしている。

もう週末かあ。

そして、もう年末かあ。

クリスマスあたりからの風邪のせいで、時間が過ぎていくのが早すぎる。

こうなると、悩みも願いもみんなぶっちぎって、優先順位が「からだが通常モードになりますように。」なのだった。

いつも、あれこれと考えすぎなんだな。

元気で過ごせているんだから、それだけでもう何にも必要ないし、オールオッケーだったよ、と思う。

この間、何年ぶりかで貯金箱を買った。

きっと、最近IKEAに行った人ならみかけたと思う。

大量にいた(笑)から。

財布が小さいから、日々小銭を出しておきたいのです。

でも、そうやってまた小銭をもたずに出かけるから小銭が増えるんだな。

これからは豚さんの餌になるんだなあ。

なんだか、私は、豚さんのお使いで買い物をしているみたい。。。

無駄使いとかじゃなくて。

うふふふふ。


bottom of page