top of page

2018年12月7日金曜日


昼間はあたたかくて、冬装備を笑ってしまうほどだった。

御殿場経由で名古屋へ。

富士山と雲をみているだけで、いいものをみているなあという気持ちになるような空だった。

こんなの、二度とみられないかも・・・と毎回思わさせてくれる空(と富士山)は、ほんとにすごい。

夜。

夕食を食べに外に出たら、しっかり寒い。

風がとっても冷たいのだ。

おかげで、私の好きな名古屋の街灯が、一層かわいくみえる。

花束アイスクリームみたいだった。

大須のあたりを歩いていたら、名古屋にいるぞ感がふつふつとわいてきて、にやにやがとまりません。

明日が楽しみ。

そう思って世界をみると、ますます輝いてみえる。

いつも、お仕事で行く場所はみーんないいところにみえるんだけど、こういうことなのかもねえ。

世界に、恋をしている感じ!

明日は、ハートランドで待ってるね。


p_gray_ver.png

© Okui Aki All Rights Reserved.

okui aki official website

Any inquiries concerning okui aki may be sent to e-mail.

bottom of page