top of page

2018年11月19日月曜日


ライブの前は、いいなーと思うものは、みーんなお守りに認定。

今日は、レトロなサンタさんがやってきた。

モールでできた飾り、ほんとうになつかしい。

幼き頃、クリスマスツリーをちょっと面倒だと思いつつ飾りつけていたけれど、確かにときめいていた。

そして、クリスチャンの幼稚園に通っていたせいか、イブは、誰に言われなくても神聖な気持ちになった。

時々、分厚い聖書を広げることもあった。

薄い紙にかかれた小さな文字をみていると落ち着くので、受験の前にパラパラ眺めていた記憶があります。

今思えば、辞書を読むのが好きだったのは、聖書の影響だったのかもしれない。

今夜は、パラパラとみるのは歌詞カードになりそう。

でも、紙ではなく、PCに入っているデーター。

ああ、薄紙に印刷したいなあ。


p_gray_ver.png

© Okui Aki All Rights Reserved.

okui aki official website

Any inquiries concerning okui aki may be sent to e-mail.

bottom of page