top of page

2018年10月5日金曜日


携帯で長い文字を打つのは苦手だ。

この日記の文章くらいでも、辛い。

デスクトップのデデーンとしたパソコンがあるのだけど、なぜか集中力が切れる。

ぼんやりする時間もデデーンと増えちゃうのだ。

だから、いつもMacBook Airを開く。

大きさが、子供のころと同じく、絵本を開いているようだなと思う。

来年の手帳を買った。

石井ゆかりさんの星ダイアリー。

毎年、ちゃんとは書いていない・・・のだけど、慣れたつくりの手帳なので、そばに置いておくと安心なのだ。

何よりも、占いの読み物部分が嬉しい。

あたりはずれではなく、自分の心や状況を分析するための参考にしている。

おみくじもそうだけど、書いてある言葉のどの部分を大切思って心に留めるかは、その瞬間の自分のセンスだなあ。


p_gray_ver.png

© Okui Aki All Rights Reserved.

okui aki official website

Any inquiries concerning okui aki may be sent to e-mail.

bottom of page