top of page

2018年9月15日土曜日


衛藤ヒロユキ先生はじめ、素敵な共演者のみなさん、たくさんの「魔法陣グルグル」ファンのお客さまとご一緒できたあったかい1日。 スタッフのみなさま、とにかく愛情深い!

おかげで、世界で1番“奥井亜紀”に優しい場所でした。

感謝の気持ちでいっぱいです。 「Wind Climbing〜風にあそばれて」 「晴れてハレルヤ」 この楽曲たちのおかげで、いつも新しい景色をみせてもらえる。 はじめて、動く“奥井亜紀”と出会ってくださったあなたには、これからどうぞよろしくね。 あの頃、テレビの前にいた君へ。 【幸せになあれ、もっともっと、そしてずーーーっっと、幸せであれ】

衣装は、ニケくん風に見えるかしら?と思ったヘアバンド&ククリちゃんが着てるみたいだ!と思ったワンピースでした。

なんだかわかっている人にしかわからない日記だけど・・・・ もう私の電池が切れかけです。 御礼の気持ちをしみこませて、おやすみなさい。。。。


p_gray_ver.png

© Okui Aki All Rights Reserved.

okui aki official website

Any inquiries concerning okui aki may be sent to e-mail.

bottom of page