top of page

2018年8月30日木曜日


近所のサルスベリ。

毎年、夏の始まりからもりもり咲いて、かわいいのだけど、今年は元気がなかった。

暑すぎたからかなあ?

やっと盛り上がって咲いている(ようにみえる)。

おかげで、ここ数日は昼も夜もみかけるたびに、私のヨコロビスイッチが入る。

今日の帰り道でも、ぼんぼりみたいだった。

花火は一瞬で消えちゃうから、花灯りのほうがいいよね。

そんなかわいい灯りもない暗いアスファルトの道で、ありえないものが私の足もとに。

ゴキブリ。

もっと道の端に居ればいいのに、中途半端な場所にいたから、お互いに驚いた。

同時に避けて衝突は防げたけど、急すぎて、私の右足はつりました。

情けないったら・・・・

とりあえず、最近問題になっているスマホをみながら歩くとか、色んな意味でできない。


p_gray_ver.png

© Okui Aki All Rights Reserved.

okui aki official website

Any inquiries concerning okui aki may be sent to e-mail.

bottom of page