top of page

2018年8月1日水曜日


暑かった。

信号待ちが辛いから、みんな必死で青信号をめがけて走る。

スーツ姿のかたをみるたびに偉いなあと思い、

外作業のかたには礼をしたくなるほどだった。

日傘をさしていてもアスファルトから立ち上る熱気がすごい。

汗をかきながら、東京駅周辺をお散歩。

西日のおかげで、枯葉も輝いていた。

古い建物も過去ではなく、未来へ向かって輝いてみえる。

(だからというわけではないけれど、奥井家にとって嬉しくなるような窓を発見いたしました。)

これまでも何度も迎えてきた8月1日。

「ついたち」という言葉がときめくのかしら?

何があるというわけではないけれど、何だかとくべつ。

・・・PASMO、落としちゃったけど。


p_gray_ver.png

© Okui Aki All Rights Reserved.

okui aki official website

Any inquiries concerning okui aki may be sent to e-mail.

bottom of page