top of page

2018年7月14日土曜日


「うたの素Vol.48」TSUTAYA O-Crest

私のなかでは、48なので、四つ葉の回。

暑いなか足を運んでいただいたみなさま、がんばってくれたスタッフのみなさま、ありがとうございました。

昼間はファンクラブイベント「Base Camp13」開催。

どちらも無事に終えられたことが、でっかい幸せです。

うたの素では、毎回新曲の弾きがたりをします。

今回は「UTAEVER」(ウタエバーと読みます)をご披露いたしました。

適当な歌詞を書いて歌っていたときに、「♪うたえば〜♪」と言ったら「♪フォーエバー♪」みたいで、そうだそうだ、その通りだ!と思ったの。

私にとって、歌うよろこびは永遠です。

そして、どんな歌も聴いてくださった方に愛されたら、永遠のいのちをもらえるよね。

写真は、アンコール中の私たち。

ピアノ:西本明さん

ギター:宮脇てつやさん

1曲目は、「夢の帆船」だったし、全体に夏!!なセットリストだったので、衣装は青白のストライプのワンピースにしました。

購入してから、クローゼットの中で船出するのを待っているみたいだったよね。

2時間ほどの旅、楽しんでくれたかな。


p_gray_ver.png

© Okui Aki All Rights Reserved.

okui aki official website

Any inquiries concerning okui aki may be sent to e-mail.

bottom of page