top of page

2018年6月21日木曜日


夏至。

とにかく暑い方が好きな私には、夏のクリスマスが来たような気分。

甲府で撮影をしながら、気になる場所へ(車で)お散歩。

金櫻神社、武田神社、どちらにも茅の輪があった。

ぎこちなく、くぐり終わる。

いいことがハジマル入口でありますように。

今年も半年終わったなんて、はやすぎる・・・と思うけど、大晦日もあっという間にやってきそうだ。

半年後、「この間夏が来たのにね。」と、白い息を吐きながらどこかの神社におまいりしているような気がする。

その時も、「空がきれいだー!」と、適当なメロディーをつけて歌っていられたら幸せ。(めっちゃいい曲になるなら、大幸せ。)


bottom of page