top of page

2018年5月21日月曜日


子供の頃からずっと憧れていること。

「大の字で寝る。」

簡単そうで、できない。

前世は、ダンゴムシかも。

気をつけの姿勢で、小の字ならいつでもできるのに。

だけど、似たような人が多いのかも。

この年齢になると、あまり眠れないという言葉をよく聴くのだ。

年のせいで早起きになっちゃうだけなら、全然いいんだけど。

案じたり、暗い気持ちを抱えていると、案心、暗心になっちゃう。

ただただ、暗闇のゆりかごに身をあずけて、安心してぐっすり眠れますように。

私は疲れるといつも想像します。

吸うのは、いいもの。

吐き出すのは、わるいもの。

目覚めたら、ぴっかぴかの、あなたになっている!

ごきげんさんで、おやすみなさいませ。


p_gray_ver.png

© Okui Aki All Rights Reserved.

okui aki official website

Any inquiries concerning okui aki may be sent to e-mail.

bottom of page