top of page

2018年4月20日金曜日


初夏のようだったけど、ひゅーひゅう吹きつける風が身体を冷やすので、出で立ちは初秋風。

街の中は、セーターを着ている人や、すでに半袖姿の人、それぞれの体感季節。

美容院に行って、小型犬のベビーぶんくらいの髪をカット。

昨日まで、首まわりにいた髪がいなくなったので、心細くなる。

サマーカットしているワンちゃんたちと同じ気持ちじゃないかしら。ふふふ。

前髪も切ったので、なんだか世界が広がった気分になる。

じゃあいつもオールバックにしておでこを全開にしていればいいじゃないかと思う方がいらっしゃるかもしれませんが、そういうことじゃないの。

今日もきれいな三日月。

なんかに似てるなーっておもったら、私から切り放たれた元髪だった。

元カレみたい。あ、だから失恋したら髪を切るかな?

元カミのみなさん、ありがとう。


bottom of page