top of page

2018年4月17日火曜日


まったくもって、知らないことだらけ。

覚えていたはずのことも、知らないことに進化(じゃないけど)しているし。

今、“それを知ったところでどうするんだよ?ということだけど知りたいんだけど案件”は3つある。

と、ここで案という文字に感心した。

私たちの心でいつもどっかり暗雲をながしこむ不安というやつは、木をつけてあげると不案になるのだ。

木、いますぐ心に植えよう。

安心に木をつけたら、案心。

もたれかかって、色々いいこと思いつきそうだよ。

そして、安らかでないのは、それ自体がいい案じゃないってことみたいだ。

「不安は、いい案じゃない!」

そんなの、自分という会社で通しちゃいけない案件だよ。

風見鶏の修行中


bottom of page