top of page

2018年3月6日火曜日


最近のスーパーではみかけない、形が不揃いで、B級と書かれた袋に入っていた人参。

芽がでてきていたので、葉を育成中。

何のために生きているのかとか、考える前に生きるのが先。

もしかしたら、ここからが、君のA級で永久の時間かもしれない。

今日は靴下に貼るカイロをつけていたら、いい感じだった。あったかいからだけでなく、中敷きの役目をしてくれたおかげで、靴がぴったりだったのだ。

いつもより歩幅をひろげてすたすた歩いたから、時間を越えて速く生きている気がした。電車に乗り遅れるかと思っていたけど、余裕で間に合った。

明日は、また寒いらしいから、またカイロのお世話になろう。


p_gray_ver.png

© Okui Aki All Rights Reserved.

okui aki official website

Any inquiries concerning okui aki may be sent to e-mail.

bottom of page