top of page

2017年12月22日金曜日


もう今日はクリスマスだっけ?と思うくらいに、ケーキを買う人が列をつくっていた。

Wham!の「Last Christmas」が流れている世界をながめていたら、プロモーションビデオみたい。

歌詞より、劇的な恋をしている人もいるんだろうなあ。

もう何にも買わないわよっって、叱られていた男の子が、無事にべっこう飴を買ってもらった。

派手な、外国風のお菓子じゃないところが、かわいい。

私もその飴が好きよ。

空には、細い月が出てる。

逆さにしたら、UFOキャッチャーみたい。

なかなかとれないものだよねえ。

ほんとにほしいもの。


bottom of page