top of page

2017年12月17日日曜日


譜遊物語 横浜編

Yokohanama O-SITE

とうとう、ツアー最終日。

物語はこれでおしまい。

と、言いたいところだけれど、この物語は参加してくださったすべての方がそれぞれの続きを描いてくださると信じてる。

私は私の物語を紡いでいくから、またどこかの章で、お会いできたらいいな。

カバーした、「冬の星座」と「銀色の道」は、

曲を聴いて育った・・・とかいうような慣れ親しんだものではないのに、最初から仲良しになれた曲たち。

今回のセットリストでは王様とみたいに光ってた。

名曲って、ほんとうにすごい。

賛美歌の「荒野の果て」は子供のころから大好きで、クリスマスに歌いたい曲ナンバー1なので、今年も歌えて幸せだったなあ。

私のミッションとしては、新曲披露!

叶って、ほっとしてます。

またまたクリスマスの唄ができたので、これから先の冬のライブは、歌いたい曲だらけになっちゃうなあ。

うれしいうれしい。

会いに来てくださったみなさま、ありがとうございました。

見守ってくださっていたあなたにも。さーんーきゅーーーー☆


bottom of page