top of page

2017年12月16日土曜日


オイルヒーターを出した。

スイッチを入れたらあっというまに、あったかい。

ありがたく、嬉しいんだけど、暖房は抜け出せない網みたい。

明日は、横浜でライブ。

とうとう譜遊物語は最終章です。

今回のためにつくったロゴが好きなので、自分のために色々つくって遊んでしまう。

グッズのTシャツは、表はもちろんかわいい!のだけど、裏の本プリントが私らしいと思っている。

サインをするときはこの白い本の部分に書いているんだけど、

本のある位置が重要なのです。

翼にみえる場所に、配置しました。

・・・って、人の翼がどこについてるのかは、みたことないけどね。

でもね、きっと、ここ!なのです。

気づいてなかったあなたにこそ、着ていただきたい。

あなたの人生の物語を自由自在に飛べるハイパー翼になると思います。


p_gray_ver.png

© Okui Aki All Rights Reserved.

okui aki official website

Any inquiries concerning okui aki may be sent to e-mail.

bottom of page