top of page

2017年11月13日月曜日


今日の日を楽しみに、楽しみにっ!・・・していました。

11月25日(土)TSUTAYA O-WEST ライブのリハーサル。

譜遊物語という名のツアーですが、一夜限り、バンド編成なのです。

ピアノ:西本明さん

ギター:宮脇てつやさん

ベース:中鉢俊哉さん

パーカッション:中北裕子さん

そして

ニューフェイス!!

ドラム:相川雄太さん

すてきに仕上がるに違いないというワクワクをお土産に帰ってきました。

いつもは、赤い色がたくさん使われているスタジオでリハーサルするんです。

でも、今回は、黄色!

場所も全然違うのです。

風水的に言うラッキカラーとか、よい方角とか 調べて移動したとかじゃなく、成り行きなんだけど、何かの歯車がひとつ動いたことでまったく違う景色をみることができているような感じです。

すべてのことに意味があるというけれど、それは意味を見出すことによって言えることのような気がする。

きっと、何もかも、いいことの種になってる!

ライブ当日、会いに来てくださるみなさま、お楽しみに。


p_gray_ver.png

© Okui Aki All Rights Reserved.

okui aki official website

Any inquiries concerning okui aki may be sent to e-mail.

bottom of page