top of page

2017年10月19日木曜日


46歳になりました。

この年になると、1年ぶん伸びましたというよりは、埃がたまっただけのような気もするから心境は複雑そうだと、人ごとのように思ったり。

いやいや、何歳であろうと、ちゃんと伸び盛りなんだと思い直したり。

いい年になるように、と、たくさんのお言葉をいただきました。

みーーーーんなーーーー♪(粒星風で)

 ありがとうございます!

歌ってお返しできるように、がんばります!

たとえば母親が46歳だったころ・・・私は20歳くらいだった。

親になると、できてあたり前のことばかりになっちゃうんだなあ。

私は、いまだにできないことだらけで、しらないことばかりだよ。

日記ひとつその日のうちに書き残せない、あかんたれ。


p_gray_ver.png

© Okui Aki All Rights Reserved.

okui aki official website

Any inquiries concerning okui aki may be sent to e-mail.

bottom of page