top of page

2017年10月18日水曜日


スーパー帰りの人と続けてすれ違って、なぜかお二人とも、カップヌードルらしきものをいくつか袋に入れている。

それはまったく不思議なことではないんだけど、見慣れない光景。

でも、お店に入って納得した。

そして私も買ってみた。

だって、だって、だって。

30円台だったんですもの。

ふたつ買っても100円じゃない(あたり前だけど)なんて、缶ジュースよりも安いんだよーー!

あ。

水を買ってつくったとしたら、水のほうが高いってことですね。

さらばナンバー45!

日付をまたげば、ひとつ隣りに移動します。

きっとジャンプすれば一気にいけちゃう距離なのに、誰もが1年かけて移動する。

あたし、10年くらいかけてもいいんだけどなー。。。ふふふ。


p_gray_ver.png

© Okui Aki All Rights Reserved.

okui aki official website

Any inquiries concerning okui aki may be sent to e-mail.

bottom of page