top of page

2017年9月23日土曜日


9月13日に続き・・・今日も、お会計がゾロ目でした。

しつこいようですが、私はゾロ目好きなのです。

なんて素敵なのっ。1111円!!

偶然にも、その少し前に、日付の話しとしてだけど「11月11日で1111かと思った・・・」という会話をしたので、余計に驚きました。

誕生日とか、クリスマスも特別だけど、秋分の日もなかなか好ましいです。

だって、アキワケと書きますからねえ。

私は、あんまり「これ、私のだからっ!」とか言えない性分なので(言いまくるように見えているとは思いますが)なんとなく、秋分の日というのは、「これ、あきちゃんのぶんね。」と頂き物をした気になるのです。

ありがたや。


p_gray_ver.png

© Okui Aki All Rights Reserved.

okui aki official website

Any inquiries concerning okui aki may be sent to e-mail.

bottom of page