top of page

2017年9月19日火曜日


秋だなあ。

スーパーに行くと、チョコレート商品の花盛り。

レジ横に、紫芋のスイートポテト味(紫芋味ではないところにこだわりを感じます)が並んでいて、昭和な色眼鏡で世界をみている私には衝撃的な色!

私が紫芋を知ったのは、大人になってからだったからなあ。

仕方ないよね。

だけど自分が食べて育ったお菓子たちが「こうなってる!」と、わくわくさせてもらえて、みているだけでも楽しい。

新しい味を考えつづけるお仕事への、憬れと尊敬。

昭和な色眼鏡・・と、書いたけれど。

もともと子供時代も、大人が好きなものが好きだった私。

今の子供たちの五感は、どうなっているんだろう。

体型みたいに、つくりがちがうだろうなあ。

貸し借りできればいいのにね。

ごかん。

互換と同じくせにっ。


p_gray_ver.png

© Okui Aki All Rights Reserved.

okui aki official website

Any inquiries concerning okui aki may be sent to e-mail.

bottom of page