top of page

2017年8月4日金曜日


マンションの11階あたりで、蝉の大きな鳴き声。

びっくりするほどの、大合唱っぷり。

このあたりの蝉たちは、みんなマンションの壁で鳴いてるの??って思うくらいに、よく響いていた。

マンションの中の人にはきこえないのかしら?

みたところ、この蝉しかみあたらなかったなあ。

いったいどこに隠れているんだろう。

ところで、木につかまってないと、異性との出会いは無いんじゃないかしら。

大きなお世話だけど、ほんとに、心配になっちゃいました。

さて。

私も、今日は、TVアニメ「18if」でED主題歌の「プルメリア」(作詞作曲じん・編曲ANANT-GARDE EYES)が流れ、フルコーラスも配信されましたので、“鳴いた”ということですね。

自分で自分の名前のiTunes検索、なんか恥ずかしいんだけれども。

載ってました☆

わーい。

この曲が、いろんなかたと、出逢えますように。

明日5日土曜日は、「歌期楽集会」ファイナルです。

18時開演@渋谷 TSUTAYA O-Crest

ここにしかない。

濃縮奥井亜紀の“うたの素”

味わいにいらしてください。

ピアノ・西本明氏

ギター・宮脇てつや氏

お待ちしてます。


p_gray_ver.png

© Okui Aki All Rights Reserved.

okui aki official website

Any inquiries concerning okui aki may be sent to e-mail.

bottom of page