top of page

2017年6月12日月曜日


日頃行かないスーパーに行くと、

みたことのないものに遭遇できて楽しい。

単純に並べ方が違えば目に入ってくるものが違うのだけど、

今日のお店は、完全に夏モードだった。

今すぐスイカをかかえて海に行かなくちゃいけない気がするほど。

花火も通りがかった子供たちが「欲しい」と思う場所で手を振ってた。

九州に行くと必ず飲んでいたヨーグルッペがあったので、買えばよかったなあと思いかえしている。

でもねえ。

北海道のソフトカツゲンと同じく、ご当地で飲みたい気もするのです。

やっぱり、551蓬莱の豚まんは関西弁の行き交う町で食べたいとか・・・。

まあ、何が言いたいかというと、旅に行きたくなりました。

レシートには何も書いてはいないけれど、「どこかへ行きたい」を購入しちゃったのね。


p_gray_ver.png

© Okui Aki All Rights Reserved.

okui aki official website

Any inquiries concerning okui aki may be sent to e-mail.

bottom of page