top of page

2017年6月8日木曜日


日付の曜日を、“もくようび”と打っているつもりが、何度も“もくようひ”と打っていったみたいで、木曜比、木曜非・・・と変換されるので、考えてみた。

木曜比。

いつもの木曜と比べて、今日は特別に雲の流れがはやかった。

誰か早送りボタンを押していますか?っていうくらいに。

木曜非。

もし、今日は木曜に非ず・・・と言われたら、ちょっとドキドキしちゃう。

ゴミ出しの日は曜日に敏感なのだ。

マンションの掲示板には分別ができていなかったり、マナーが悪い人への苦言が並んでいる。

自分をイケてる大人だと思っているわけじゃないけど、無駄に叱られたくなーい!

明日は、満月だって。

22:10がジャストタイム(私の携帯アプリによると)です。

だけど、今日はすでにまんまるにみえた。

網戸越しだと、十字に写るので、丸と十字と両方撮っておいた。

やっぱり十字の形って、かわゆいなー。

アクセサリーにしちゃいたいぜっ。


bottom of page