top of page

2017年5月31日水曜日


朝、携帯電話のなかの写真がいっぱいですよのお知らせがきて、PCのキーボードの電池も切れてますよーって。

写真のデーターを移行したり、電池を入れ替えたり、簡単にできる人にはなんてことないんだろうけど、私にはヨクワカリマセン系のこと。

5月最後の日だし、衣替えみたいなもんだなって、変な納得をして、妙に時間をかけて携帯の中身を軽くして、他人の手をわずらわせつつ、電池の入れ替えを済ませました。

ああ。

もう。

例えるならば、このイライラ、カセットテープのテープだけがびろーーーーーーんって、はみ出たときの感じです。

(カセットテープの話しなんて、わかる人にしか、わからないね。)

夕方、足も衣替え。

私の、下駄解禁日。

寒がりのくせに、できたら裸足でいたい。

サンダルじゃなく、下駄が好き。

明日、6月1日は、気象記念日だそうです。

1884年、初めての天気予報が出された日。

でもね。

下駄だって、教えてくれるんだよ。

気まぐれだから、あんまり当たらないけど。


bottom of page