top of page

2017年4月14日金曜日


いつも、最後のひとつになった卵を食べるとき、特別な気持ちになる。今日の朝ごはんは、そういう意味ではスペシャルモーニングだった。それだけで、なんだかいい日。

風が吹くと花びらが優雅に舞い上がる。中には元気のいい花びらたちもいて、まるで車輪のようにコロコロ突進してくる。風の子供たちの一輪車だったのかも。私のそばをヒューンと走っていったのは、自転車にのった人間の女の子。きっと、風とお友達。

某大学の近所を通過。空をみあげたら、鳩の集合場所だった。写真を撮ろうと携帯を出している間に、一羽増えてた。春のあいだは、出席率が高いのよね。


p_gray_ver.png

© Okui Aki All Rights Reserved.

okui aki official website

Any inquiries concerning okui aki may be sent to e-mail.

bottom of page