top of page

2017年4月4日火曜日


プリンがおいしいカフェなのに、めずらしくアップルパイがあって、おすすめ的なボードをみちゃったから食べてみた。けど、

プリンにしておけば良かったととっても後悔した。

最近は、普通のジャムでさえ果肉ごろごろでおいしいから、くたくたになっただけのリンゴには驚かないぜっ。

と、ちょっと腹立ちまぎれになったのは、プリンよりアップルパイのほうが高かったからかも。

不思議だなー。

プリンのほうが高いなら、それなりに納得した気もする。

そしてアップルパイに怒っているというよりは、プリンを裏切ってしまった自分に腹立たしいのだった。

風が強くて、影は揺れるたびに影絵みたいだった。

2枚の葉っぱが重なって、ハートにみえた。

現実の葉っぱをみた記憶が無い。

みなかったのかもしれない。

何で満足するかは、人それぞれ。


p_gray_ver.png

© Okui Aki All Rights Reserved.

okui aki official website

Any inquiries concerning okui aki may be sent to e-mail.

bottom of page