top of page

2017年3月21日火曜日


大事にしていた物が、いきなり不要品になるときがある。

なんだか不思議だなー。

昨日までは捨てたくないものだったのに。

自分と物の間に流れていた電流が途切れちゃう感じ。

そんなことを思っていたら、携帯電話が言うことをきかなくなった。

フリーズしたあと、ずーっとクルクル考え中マーク(とは言わないと思うけど。)だけが動いている。

電話としても使えないし、LINEも携帯でやっていたから、他人と連絡を取る手段が、PCメールのみになった。

すでに夜だし、困るわけではないけど、写真のバックアップがとれなかったら悲しいのと、明日の朝、起きるためのアラームが無い!と、ひんやりしているところ。

サクラが咲いた日に、せつない。


bottom of page