top of page

2017年1月17日火曜日


次の季節は春なんだということを思い出させてくれるような、あたたかな日差し。

太陽ってあったかいんだねーって、当たり前のことにしみじみ。

日が暮れたら、逆にものすごーく寒くって、しかも眼科に行ったら、メガネも無いのに、裸眼で帰らなくちゃいけなくなって。

「ぎゃーーーー」ですよ。

持ってるメガネは完全な伊達眼鏡。

かけてることで、見える気分・・・には、ならへんならへん・・・・

できるだけ、壁際を歩きながらの、駅から家までの道。

いきなり冒険物語。

寒かったからコーヒーを飲んだんですけど、空いてる席がみえないので、カウンターで立ち飲みです。

階段はね、平面にみえるんですねー。

車も、どのあたりにいるかよくわかんない。

電信柱は、闇にまぎれると、忍者柱になってました。

良かった。

家の近くの眼科にしといて。

ああ。

メガネとコンタクトレンズを開発してくれた人に、足を向けて眠れない!


p_gray_ver.png

© Okui Aki All Rights Reserved.

okui aki official website

Any inquiries concerning okui aki may be sent to e-mail.

bottom of page