top of page

2016年11月27日日曜日


しばらくみることのできなかったこのオフィシャルサイト、本日夕方に復活いたしました。

サイトのメニュー入りトップページのところを、秋物写真にかえましたよー。

昨日のライブで販売したお写真たちの一部もそうですが、県立秦野戸川公園

で撮影しました。ピンクのパーカー着てるやつは、みーんなここですよ。

入口あたりしかお邪魔しなかったけど、空が広くて素敵だったなあ。

また、季節をかえてお出かけ撮影したい場所になりました。

まだまだ紅葉もきれいだと思いますよ。

さて。

今日は、お疲れ祭り開催しちゃいました。

夕飯食べて、やっと私も復活!

やあねえ。

こういうとき、思うんです。

歌い手として必要なことを質問してくださる方がいらっしゃるんですが、何よりもまず、体力。

でも、これは、大人になってからつけるのは大変なのです。

筋肉をつけるとかそういうことじゃないの。

身体を動かすことが自然か、不自然かっていうことです。

私は運動嫌いなまま大人になったので、体力もなければ、つけるための努力もしなくちゃいけないので、純粋に、身体を動かすことが好きな人(もしくは、無意識によく働く方)をみるたびに、すばらしいなあと思います。

「よく学び、よく遊べ」「継続は力なり」とか、大人になっちゃうとほんとうによくできた言葉だと思います。

そして、簡単そうにみえて、こんなに難しいことはないのが、素直であること。

抜けるような、青空みたいな心でいたい。

そんな音楽を奏でられる人間でありたいです。


p_gray_ver.png

© Okui Aki All Rights Reserved.

okui aki official website

Any inquiries concerning okui aki may be sent to e-mail.

bottom of page