top of page

2016年10月18日火曜日


今、私に会ったら、とりあえず、はちみつの話しです。

はちみつってすごいねんでーーーーっって話し。

うがいするのも、はちみつ水なの。

おいしいから飲んじゃいそうだよねー。

この世界にあるものは、全部、誰かの何かの役に立つようになっているんだろうなあ。

相性のいいものに出会えると幸せだよね。

朝から、なんとなく、たこ焼き食べたいなあって思ってたけど、タコをたっぷりの油で焼いたものを食べたら、ほぼたこ焼きだったし、お寿司食べたいなあと思っていたけど、イワシのマリネ食べたらご飯抜きのお寿司みたいだった。そしてなぜか、いちじくのコンポート食べたら、焼き芋っぽかった。

ちょっと身体が弱っているけど、食べたもの残らず栄養になってくれたら、明日はスーパー奥井亜紀な気がしています。

夜、歩いていたら、無風。

風が吹かないと、現実じゃないみたいだった。

暑くも寒く無いから、余計に、変な感じ。

微熱があるらしいので、歩いていてもふわふわしていて、ますます非日常。

あああ、書いていたら日付が変わりそうだ。

だだーん。

変わっちゃいました。

19日です。

私は45歳になりましたー☆

信じられません。

30歳までの自分しか描いていなかったのに!!

だけどね、この15年、あっという間で、総じて幸せでした。

ここから、もっと楽しいことを味わって、(悲しいことも大切にして)あなたに報告できるといいなと思っています。

読んでくれてありがとう。

私の心のかみさまたちに、誕生日をありがとう。


bottom of page