top of page

2016年9月26日月曜日


最近、以前はよく来ましたよね的な場所へ行くと、だいたい店がなくなっていたり、違うお店になっていたり。

クレープのあとはワッフルで、今はふわふわパンケーキか!と、つっこみたくなる場所もあった。

人気があればそれだけ忙しくなるから、みんな燃え尽きちゃうのかもしれないなあ。

切ってはいけない木まで切る感じ。

気がいいとか、悪いとかいうけど、ほんとに、気という木があるんだろうなあ。

アスファルトをつきやぶるような力は、もう必要なくって、何にでも変身できるような、“き替え力”があるほうが、オシャレで儲かっちゃうのかなあ?

でも、きっと、誰も根付けないから、幸せというものが頼りなく感じているのかもしれないね。


p_gray_ver.png

© Okui Aki All Rights Reserved.

okui aki official website

Any inquiries concerning okui aki may be sent to e-mail.

bottom of page