top of page

2016年9月2日金曜日


カフェを出るとき、思っていたより安くて、何でかなと思ったら、金曜日は割引きだって。

前も何にも知らずに、コーヒーが半額の日に「コーヒー」だけを注文。

なんか、狙ってるみたいやん。

知らんかったでーーーっ。

まじでーーーっ。

と、レジで言いたくなるけれど、考えてみたら、客に割り引きだと知られていないのは問題だよね。せっかくイベントしてるのに。

私のほうは、なんか得した気分で「また来よう」って思うんだけれども。

いい人たちだなあ。ガッついてなくって。うふ。

時々どーしても食べたくなるのは、フレンチフライ。

油とイモさんだけでおなかいっぱい。

フライデーだし。

ま、いっか。


p_gray_ver.png

© Okui Aki All Rights Reserved.

okui aki official website

Any inquiries concerning okui aki may be sent to e-mail.

bottom of page