top of page

2016年8月29日月曜日


もう見飽きてもおかしくない(笑)自分の顔。そのままだったら、撮った写真は消去しちゃうんだけど、アプリで加工したおかげで「自分」だと思わなくなって、おもしろいなあって思う。私にとっては、新しいお洋服を買って、いつもとちょっと違う自分になるのと同じワクワクだ。

お店には、すでに秋ものが並んでいる。

流行りの服をまとったトルソーたち。どのブランドも同じにみえちゃうんだけど、似ているからと言って、どれでも自分の身に合うわけではない。

ちょっとの違いを求めて、自分とのぴったりを探す。ちょっとの積み重ねは、大きな違いなんだもの。自分を磁石にして、くっついてくるいいものは、みーんなくっつけたいなあ。


p_gray_ver.png

© Okui Aki All Rights Reserved.

okui aki official website

Any inquiries concerning okui aki may be sent to e-mail.

bottom of page